« 0916 軒付け | メイン | 0917 続・軒付け »

2006年09月17日

●060915 敷地が広くなりました

自宅の周りにミズヒキソウが咲き始めました。
0916P1030819.jpg
茅場となっていた山椒畑を造成したために随分減ってしまいましたが、絶えてさえいなければ茅場の手入れを続けることで、いずれまた繊細な花をたくさん咲かせてくれるでしょう。

敷地の角を少し削って、余裕を持ってプランが収まるようになりました。
060916P1030834.jpg
造成工事はいつも僕がいないあいだに、いつの間にか済んでいるんですよね・・・打ち合わせは充分してあるから問題はありませんけれど。何か不安というのではなくて、見れないと見たくなります。小人がやっているのか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayabuki-ya.net/notebook/mt-tb.cgi/242

コメント

メー裲、オ、」ィ△テ」ゥ、マヤ\イハメ ヨャキセホメ 、ヒネ、テ、ニ、ュ、ニ饑ソレメサキャ。「、、、オ、オ、ォフ鷹オト、ネ、筅、、ィ、ル|蒙ャキセホメ、、ハ、オ、、、゙、キ、ソ。」、ウ、、ヒ、マヒス、簍シ、、コ、筅チ、、。「、゚、ハ、オ、ラウ、マ。ク、ウ、ホマネノヨャキセホメ、ホヘ、マエ_、ォ、ハ、、タ、、ヲ、ォ」ソ。ケ、ネミトナ荀ヌ、キ、遉ヲ。」

コメントする